Samansa's kichen ~お料理・食べ歩き雑記帳~

一人暮らしで必然的に始めた料理。 作るより、食べる事が大好きな私のレシピ集・食べ歩き・日記など、忘備録として綴っています。

Instagram


バーベキューしてきました♪

食材は持ち寄りだったので

みそホルモンと

コレ!

エゾシカカルビ!

鹿肉です♪

獣臭いのが苦手な人はダメかなー

でも、思いの外クセは控えめで

とっても柔らかくて美味しくて

ちなみに裏

三井アウトレット北広島の北海道ロコで買えます♪

ちなみに、レジの横にあった、わらび餅をおやつに購入して持って行きました。

友達が、三井アウトレットのだ!ここの美味しくて良く買うんだよねー!!って言ってて。

私は初めて食べたけど、私が知ってるわらび餅より、口に含んだときにすっと溶けていく感じで、水分が多くて冷んやり美味しかったです


日差しがジリジリ、常夏天気
お昼から夜21時頃までまったり楽しんできました〜




いつも応援ありがとうございます
PCからは、Ctrlキーを押しながら3つクリックして貰えると簡単に投票出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット