Samansa's kichen ~お料理・食べ歩き雑記帳~

一人暮らしで必然的に始めた料理。 作るより、食べる事が大好きな私のレシピ集・食べ歩き・日記など、忘備録として綴っています。

Instagram


昨日の札幌は朝7時で28℃

通常考えられない暑さに

なんにも作る気起きません

ほんと、作り置きしといて良かった、

と思った昨日の朝。
珍しくふたりご飯です

・ぶり大根

・タコとズッキーニのマリネ

・茄子とピーマンの肉味噌炒め

・ラデイッシュの甘酢漬け

・ご飯

・味噌汁


ご飯と味噌汁以外は全て作り置き

ぶり大根と肉味噌炒めはレンジで温めて。



そんな昨日。

上司が、自宅で育てたスイカを会社に持ってきてくれました♪

3時のおやつに切り分けて皆んなでパクリ。

この一皿食べたあと

まだ残ってるから食べてー

と、 ふた切れ食べてしまいました。

お腹たぷんたぷん 

旬の物って美味しいですね



帰宅後の部屋の暑さも尋常じゃない。

クーラー欲しいなぁ・・・

でもアパートだからなぁ~



そして、昨日はブログを開設してから、はじめて、一日の訪問者数が100人を超えました

最初は一日数人だったのに・・・

嬉し恥ずかし(笑




いつも応援ありがとうございます
PCからは、Ctrlキーを押しながら3つクリックして貰えると簡単に投票出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


スキマ時間で☆ 
幾つかポイントサイトに登録していますが、ココが一番使いやすくて安心 
ちょっとしたおこずかいになりますよ~ 
マクロミルへ登録

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット